見出し画像

卒業おめでとう

こんばんは。
3月なのになんでこんなに寒いの??

息子っち②、無事に中学校卒業し義務教育を終えたわけです。
喜怒哀楽がフラットな②なのですが、友達と撮った写真には笑顔が溢れていました。

良かった。
楽しかったのね中学校生活。
ほとんど話聞かなかったけどさ(笑)

高校から市外へ進学になるので余程のことがない限り、友達に会える機会がなさそうで。
同じ方面の電車に乗る子はいるけど時間が違う。

だって、始発で行くんだもの(笑)

大変だぁ。。。(他人事)

先だって③が通う私学に行くんだけど高校ってお弁当いるらしい。。。。

何時起きなんだ私。

このお方、超絶偏食マンで肉は豚肉しか食べない。。
毎日豚丼でいいんだな。。知らんぞ。。。

まぁ当のご本人、卒業した余韻に浸ることなくInstagramのストーリーにプロレスの話題ばっかりupしてやがる。


ちなみに、息子3人それぞれInstagramやってるけど、相互フォローなのよ。

普通見せたくないだろーに。

まぁそれほど親子関係は円満という事ね。

色々あって、夫婦関係がシベリア並の寒さの我が家ですが、特にそれに異論を発することも無く過ごす②。

彼は何を思うのか。

まぁ聞いたけど(笑)
そしたら「別に仲が良かろうが悪かろうが関係ない、俺たちを育ててくれるのは変わりないしね。」

大人だね。

なんかすいません。

まぁ修復できる感じもしないししなくてもいいし(笑)
長年一緒にいたらそんなもん。

息子達は比較的私にべったりな人達ではあるけれど、だからって夫、いや、父親に対する態度は変わらずにと伝えてる。

彼の収入で私たちは生活できてるんだから、父親の事は尊敬すべき存在って。

まぁ現状は私の本業副業の収入で彼らに色々してるんだけれども。

中学校卒業したし、高校入学に向けての準備していかないとね。
働かないとね(笑)

卒業アルバムの空欄に書いたメッセージ読んだ。
「時々聞くサイコパス発言最高でした!」

って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりね。

なんせ奴は4歳の頃、道でコケて大丈夫?って起こしたら。。

「ママが俺の事見てないからコケた!」

とブチ切れたことありましたわ。
その辺でサイコパスな性格が現れてるんだな。。。


え?
どうしたかって??

「人のせいにすんなや!」

ってしばきまわしましたけど何か?

ある意味私もサイコパスなのかも知れません
(*´罒`*)イヒヒ

最近は疲れとストレス溜まりすぎて、思考が危険区域に入ってます。

久しく女風利用してないんだよな。。。

イチャ甘時間も好きだけど、バチバチのSMプレイそろそろしたいなとも思う(笑)


その話はまた次回。


何はともあれ②、卒業おめでとう。
緩い部活に入ってそこそこ遊べる高校生活をチョイスすることなく、全国大会出場レベルの強豪校の部活に入って頑張ろうとする君の勇気(笑)

楽しみにしてるよ。

①とは何かと敵対関係になる強豪校同士、それぞれ切磋琢磨して頑張ってちょうだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?