見出し画像

R.U.I(ルイ)@ルイログのプロフィール、SNSまとめ

はじめまして。

「ガジェットやモノで生活に刺激を」というコンセプトでブログ運営をしている R.U.I(ルイ)と申します。

普段はECサイト運営会社でWEBエンジニア&マーケターとして従事。

スッキリしたデスク環境が大好きで、少しずつデスク環境を整えているところ。

最近は写真撮影も趣味になっているので、撮影した写真の記録なども残そうかなと思っています。

各SNSもこのプロフィールページにまとめておくので、フォローお願いします😊

メインコンテンツであるブログ:ルイログ

スクリーンショット 2021-02-16 22.32.18

ブログ:ルイログ

ガジェットやモノで生活に刺激を」というコンセプトでブログ運営をしています。

Appleデバイスや周辺機器などの「ガジェット」や「日々の暮らしで使えるモノ」のレビュー中心に、「コピペで使えるHTML/CSSコーディング」の紹介、「音楽(ベース)」、私のブログ執筆環境やブログのコトについて発信している個人メディアです。

ブログの立ち上げ自体は WordPress やサーバー関連の勉強を兼ねて立ち上げたので、1つ1つが勉強と知識の積み上げという意識を持って運営しています。

Apple関連」「WEBデザイン」「ガジェット」などのカテゴリーで書いている記事がよく読まれています。

Twitter

スクリーンショット 2021-02-16 22.40.20

Twitter:ルイログ|R.U.I(ルイ)F-Bass弾き

mixi 時代になんとなく登録したときから早くも10年以上。

私のメイン SNS です。

バンドをやっていた頃からなが〜〜く 1つのアカウントを利用しており、ブログの発信やプライベートなことまでつぶやいています。

メイン SNS ということもあり、私の中で 1番活発な場所です。

友人との交流も Twitter がメインですね。

Instagram

スクリーンショット 2021-02-16 22.49.39

Instagram:rui_bass

たまに作品として残しておこうと思った写真を投稿しているInstagram。

ミラーレスカメラやレンズを購入してから写真を撮ることが楽しくなり、たまに撮影したりなんかしています。

プライベートな投稿が多い場所ですね。

撮影した写真はまずInstagramに投稿しています。

note

スクリーンショット 2021-02-16 23.04.37

今ご覧になっている note です。

ノウハウ系のまとめや、スッキリデスク環境作りが完成したら投稿しようかな、なんて考えています。

コード周りを綺麗にして映えるデスク環境を作れたら note にまとめて、目標は「デスクをすっきりさせるマガジン」に掲載してもらうこと!

頑張って綺麗で映えるデスク環境を構築しよう。

という感じで、ゆるりと読んでいただけると嬉しい!


「いいね」や「フォロー」など励みになります😊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?