大好きなんだ

GLEAT見てますか?
チェック✔してますか?
今めちゃくちゃ熱くて、楽しいベンチャー団体GLEAT
チェックしてない人いないと思いたい…けど
まぁーまだまだ知られてないのが実情ですよねー

GLEATの魅力たくさんあるけど、1番の魅力は、
いい意味で、なんにも考えないで楽しめるとこだと思うんです
言い方変えると、無邪気に楽しめる
歴史も浅く、これといった色がついてないからこその、自由さも魅力ですね。
シリアスな試合もあれば、鞭打ちランバージャックなんて試合もあるw
ワンカウントフォールマッチなんてのもありました!!
シリアスな試合もあるよ!!
これだけ幅広くいろんな色の試合はもちろん。オープニングや試合後のマイクでも、楽しませてくれる。

あと、面白いなぁ〜と思うのは、東京で始まった因縁は、東京で決着をつける
大阪で始まったら、大阪で決着をつける
だから、続きが気になる人は次回大会に、また足を運ぶ
このやり方も面白いなぁ〜と思うのです。

なかなか地方には、回れず…大都市メインではあるけど、YouTubeでもチェック✔できるので、気軽に触れられるのもいいとこなんですよね

あとは、選手皆さん個性が強いw
プロレスのスタイルも、キャラも魅力たっぷりなんです!!

気になったら、GLEATのYouTubeや公式Twitterを覗いて見てください

きっと素敵な出会いがありますよ!!

まだまだ書きたいけど、あんまり長いのもあれなので…今日は、ここら辺でw

最後まで読んでいただきありがとうございました。

GLEAT、次回大会は、7.17梅田ステラホール大会です!!

注目試合σ(・ϖ・)☝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?