推しのはなし

GLEATの推し
井土徹也さん!!!
かっこよくて、眩しくて、笑顔がかわいくて…
プロレス強くて、格闘技もできて、プロレスに真剣で。

そんな井土さんを知ったのは、GLEATに参戦されてから
最初は、UWFの試合が多かったから、凄いとか強いとかしょーじきわかんなかったけど、輝いてたのだけはわかった!!

G PROのリングに、初めて上がったとき
前に同じ団体にいた、飯塚選手の握手をはらって蹴りをくらわしたその姿を見て、好きになった
井土さんなら、60secondsなら、G PROのリングをもっともっと面白くしてくれるって!!

その後の、快進撃が凄かった
7.1G-REXタイトルマッチで、黒星を喫するまで
負けなしだった
誰よりも強かった(眩しかった)
タイトルマッチは、負けちゃったけど
今度の大阪で、池本誠知さんとUWFで、向かい合う
格闘技の大会で、チャンピオンにもなったことのある、めちゃくちゃ強い相手
そんな池本さんに、自分から、挑戦を挑んだその姿も、またかっこよくて…!!
来月の大阪…どんな試合になるか今からほんとうに楽しみ!!

17日の大阪大会、早くYouTubeで、見たいよーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?