見出し画像

世の中どうしてカップル単位

ゴールデンウィークの寝息が細くなってきた。もうすぐお別れかもしれない。というか普通に別れ。

始まってしまえば終わりが来るのをこういった時に実感する。

振り返ってみると、これといって予定は無かった。しかし、毎日外に出ていた。

今年はそんなに楽しみなこともなかったから仕事との落差が少ない気がする。

特に最終日は何もしない1日を過ごして。思っていたよりよかった。朝はゆっくり寝た。

しかしこの先に何もない。テンションが落ちることもなければ、モチベーションが上がることもない。

そう言っているうちに今年が終わるのだろう。

今になって何か予定がないか可能性を探している。

だがこうした長期休みはみんな予定が既に埋まっているようなものだ。特に恋人がいる人。

やっぱり気を使う。誘いづらい。そんな人が増えてきた。

本当は1人だけど楽しそうにしてる人を見つけるのはストーリーくらいでは難しい。

どこにあるんだ、おひとりさま天国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?