見出し画像

ライティング担当しました!03

毎度お世話になっている、BEBERICA theatre companyさんが今年9月の『水の駅』に引き続き、来年の2023年2月に大阪茨木にて新作の公演を行います!

とのことで、新作ダンス公演『lyeーイェー』についてインタビュー&執筆いたしました。

ところで、ベイビーシアターはあかちゃんと大人が一緒に楽しめる舞台作品なのですが、大人だけでも観劇OKだそうです。前回の『水の駅』で、あかちゃんが客席をうろうろしてる劇場ってむっちゃおもろいぞ!と思ったので、ぜひぜひ興味のある方、チェックしていただけたらと!



【あかちゃんと一緒にせかいをつくる/あかせか総研】

「森の暮らしを見つめて、人と人の根源的なコミュニケーションを探る 〜あかちゃんと大人で楽しむベイビーシアターの新しい創作を目指して〜」

https://akaseka-llc.com/Blog-posts/JT_loppY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?