見出し画像

華金にビール一杯を我慢して、華やかな土曜日を過ごしてる話

1週間フルで働いてクタクタで帰ってくる金曜日の夜に楽しみなことがある。

ポストの中は数日放置するくらいのズボラな僕もこの日はポストを開く。泥酔してない時以外は。

画像1

お花の定期便(サブスク)の「BloomeeLife」。毎週3-4本くらいのお花が送られてきて800円。ビール1杯とお通し代くらいの価格。

こんな感じで、新聞に優しく包まれ

画像2

何の花が入ってるかも丁寧に説明してくれます。どれがどの花かはわからんけど。

画像3

脱ぎ捨てられた靴下がポツポツある散らかった36歳独身男性のお家にお花を一輪さすだけで、

画像4

なんかいい、華やかな気分になれる。ダジャレじゃなくて。

2週間くらいお花は持つので、先週のお花も。同じようなお花はあんまり届かず毎回違うんですよね。

画像5

隔週で配送することもできるし、今週はいらないなって時はパスもできるようです。

何がいいって土曜日の朝にこの花をテーブルの上においてると、花に合うようにちゃんと部屋を片付けないとと気分になります。ルンバと一緒ですね。

華金にビール一杯を我慢して、土曜日の朝を華やかにすることオススメですよ。

さぁお部屋の片付けしまーす。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただいた資金は、これからのpolca/polca食堂の活動の資金に活用させていただきます。これからも、いっぱい頑張ります!!!