見出し画像

【閲覧注意】「いい買い物の日」の還元率が35%もあり財布の紐がゆるゆるな話

あまりの興奮に朝一でnoteを書いたこちらの記事。友達数人から連絡をもらい役に立ったようで何より。

そして届きましたよ、「バルミューダのレンジ」。

画像1

あまりの嬉しさに、昼間なのにバルミューダのランタンを一緒に置きました。ちなみに勢いで買ったのでまだご飯を1回温めただけです。本当に僕は料理の活動をしているでしょうか・・・。まぁこれからですよ、これから。

「5のつく日キャンペーン」の還元率の破壊力

23:20頃

そろそろベットに入って、さぁ漫画アプリでも見ようか。

23:25頃

いや、まだ早いな。もうちょいゴロゴロしてから見よう。

23:30頃

ちょっとpaypayモールでも見てみるか。最近、スニーカーが汚れてきたし。ちょい蒸れてきてもいるし、臭かったらごめん。

画像2

送料無料!いいねじゃん。もしかすると、また29%還元とかあるかな。

画像3

ふぁ?えっと、何?

こそっと還元率をあげてくれた?note書いたから常連さん特別みたいな。

新手の還元率詐欺?買った後に実は付与されないみたいな。

視力急に下がった?え?もしかしてもう死ぬ?

36歳独身男性、取り乱してすみません。

頭がこんがらがってる、冷静に比較するんだ前回との違いを。

「いい買い物の日 倍!倍!ストア 誰でも+10%【対象ストア限定】11/5      +10%」

こいつだ!!!

23:45頃

てか、なんだそれ。あれだけ「paypayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」すげーよって騒いでおいて、細かくキャンペーンページを見ないのが相変わらずのわたくし。

細かい確認が苦手な割にはリスクヘッジする、守りが強いのか弱いのかどっちつかずのわたくし。

一旦、キャンペーンを確認しよう。

画像4

画像5

これだ!!「いい買い物の日」の中の「5のつく日キャンペーン」だ!

ん?

ん???

あと10分ちょいで終わりじゃん!!

*注意*

ここから急いでいたので、キャプチャを撮るのを忘れておりました。

画像6

安心してください、間に合いましたよ。キャプチャ撮るの忘れるくらいのフリックとタップのスピードをぜひ動画に撮っておきたかった。多分その日世界一。

画像7

日付をまたぐと

「いい買い物の日 倍!倍!ストア 誰でも+10%【対象ストア限定】11/5      +10%」

は、やはり無くなっておりました。騙されてはいなかった。

paypayモール、最高じゃねぇか。

まだ終わらない「いい買い物の日」

noteで教えてくれてももう終わってんじゃんとお思いのそこのあなた。よくキャプチャを見ていた洞察力がすごいそこのあなた。

そう、

画像8

本日から10日まで対象のストアで最大22%の還元あります!まぁ、「5のつく日キャンペーン」のがよかったけど。

画像9

還元率が高いショップはこうやって一覧化してくれてるpaypayフリマの優しさよ。

レンジ、スニーカーとだいたい欲しいものを手に入れてしまった僕は、生活用品をちらり

画像10

画像11

最大36%だと!?「5のつく日キャンーペーン」より還元率高い!

てか、

だいたいキャンペーン一覧の還元率より、実際の商品ページで見ると高い。あえて控えめに告知するpaypayフリマの優しさよ。

増税前に2%お得になるために生活用品を買い漁った大人たちは涙でまくら濡らすだろうな。18倍違いますから、界王拳もびっくりですよ。

お水だけでなく、

画像12

画像13

東海県民のソウルフードのスガキヤも還元率36%。これでは東海地方からスガキヤが消えてしまう・・・。

対象ストア内の商品を色々と見ると、お得な宝物が眠ってるかもしれません。睡眠時間が削られそう。

「いい買い物の日」の大本命は「11/11(月)」!

なんと最大30%還元!

画像14

今までの傾向から言うと、実際は40%とか、50%の還元率の商品があるのかしら。知らんけど。

すごいよなぁ、これだけお得だと生活インフラがpaypayになっちゃうよ。見事に戦略にハマってます。

夢中になりすぎて、漫画アプリで漫画を読むの忘れてお得な商品がないか探して夜更かししてしまったわたくしでございましたとさ。


サポートいただいた資金は、これからのpolca/polca食堂の活動の資金に活用させていただきます。これからも、いっぱい頑張ります!!!