見出し画像

俺なりのサイドビジネス☆

皆さん、こんにちは♪

二回目の投稿になります。

一週間前、持病の痛風が発症して投稿ができませんでした汗。30歳から痛風とはお付き合いしています( ´∀` )今のところ、薬を飲まずに何とかサプリメント(ビタミンC・DHAなど)で健康を維持中です♪

話が逸れましたが、皆さんはどんなサイドビジネスをしていますか?もちろん!していない方もいらっしゃると思いますが、これからしたいと考えている方に私なりのサイドビジネスを紹介します。

主にですが、よく耳にするネット販売で稼いでいます。メルカリ・ヤフオク・ラクマ・Payフリマをメインに販売して5年経ちました。

ネット販売をする前は、株式投資をして稼ごうと思いましたが、updownの値動き↑↓に仕事も集中出来なくなり、2年くらいでやめました。それからネット販売に興味を持ち、今に至ります。

ネット販売を始めるためには先ず、仕入れをどうするか?考えました。セドリのように、お店に行って商品のバーコードで価格を調べるのは知っていましたが、どんな商品が売れるのか?全く分からないので、徹底的に売り切れ商品を検索して調べました。暇さえあれば携帯で。

ここまでは、ごく普通な話で何が俺なりなのか?全くわかりませんよね。次回の投稿で全てが分かります。是非、見てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?