見出し画像

【東京都民も仲間入り】Go TO35%×楽天トラベル♫

こんばんは!
仕事でホテルにいるので特に11月に入ってからの旅行熱の高さを感じてます✨
しかも地域限定クーポンが発行されているのでこれまで落ち込んでいたおみやげ屋さんも一気にお客様であふれていたり、リラクゼーションサロンなど普段はちょっと高いから遠慮しようかなというお店までクーポンを使ってきてくれるお客様が来てくれるようになりました♫

賛否両論だったGO toですが現場の感覚で経済的な効果は少なからずあって、やり方はもっといいものもあったかもしれませんが、「コスパ」ばかりを求めがちな日本においていつもは宿代1万円のところを2万円の宿に止まるという方も増えているそうですよ💡

いつもは泊まらないグレードのホテルや旅館の素晴らしさを感じて「しっかり稼いで良いサービスを受ける」という循環を生み出していく思考は大切なのではないかと個人的に思う次第です٩( 'ω' )و

さてさて、前置きが長くなりましたがGo toトラベルは楽天トラベルのキャンペーンとの併用が可能です!

つまり、Go toの最大50%還元に加えて楽天トラベル経由で「楽天ポイント」さらにクーポンやアプリ予約特典など計算できないほどのお得さ✨

ぜひ自分の行きたいところをチェックしてみてください!
ちなみにホテルの方はどんどん予約が埋まって早めに予約をしておかないと希望する日程の予約が埋まっている所も増えているのでチェックなうプリーズです(笑)

楽天トラベルでGo toを予約してみる↓
https://travel.rakuten.co.jp/special/goto/

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は娘の将来の学費のための貯蓄や投資、習い事代に使わせていただきます。