見出し画像

【後編】草壁のりすけさんの『私の1棟目』

高校生の頃。
携帯が進化してきて徐々にメール制限文字数1,000文字から3,000文字位になった、あの時代から長文で物語書くような子だったので、書き始めると止まらないタイプです。

文才は無いのに長々すみません。
内容がダラダラにならないよう気をつけたいと思います。

早速ですが、私の一棟目(後半)を書かせて頂きます。
前回は物件調査の回となりまして、今回は購入から引渡しの道中とローンに関して色々調べましたので、そんな事を書かせて頂き誰かの何かの役に立てたらと思います。


ここから先は

5,206字 / 6画像

WAKUWAKUメンバーシップ

¥1,500 / 月
あと2人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?