健康>お金なのにお金がないと健康になれない?

40になってから何かしら体調不良で
チマチマとお金かかってる。
今は絶賛生理不順中。
2ヶ月来なかった生理がやってきたかと思ったら今度は出血が止まらない。
婦人科で痛い内診で凹み、なんの薬も出してくれずに凹み、原因もはっきりと教えてくれない。検査に出すから2週間待てとしか言わない。
金かけないと病院に行けないし診察も受けられない。
健康を金で買って、その金を稼ぐために働いて健康から遠ざかる。

何をしてんだ私は。
なんのために働いてんだ?
仕事して身体壊して、身体を犠牲にして得た金でまた健康になろうとしてる。
健康になった先に待つのは仕事。

何がしたいんだろうか、わたしは。