雨雨雨

大きな傘がひっくり返るような暴風雨だった。
今日はパスポート申請で少し遅めの出勤。本当は9時にはパスポートセンターに着いておきたかったが、まあ、無理だよね。9時半ごろに着いて、11時くらいに終了した。
こんな雨なので出来る限り地上を歩きたくない。日比谷駅に到着して地図を見たところ、交通会館はA2出口だった。交通会館は地下で繋がってるし、そこへ向かえば完璧だと思って向かうと見事に全然別の地上出口を案内された。結局大雨の中300mくらい歩くことになった。
正解はD8らしい。
有楽町駅ユーザーの時は迷わずに行けたんだけど、日比谷駅ユーザーになってからは地下で迷ってしまうな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?