シーパップ

昨夜、上の階からイビキが聞こえていることに気がついた。天井を越えて聞こえてくるイビキ。上の住人の健康状態がやや心配だ。
私の住むアパートには同世代の10人しかいないと思っていた。だから上の住人も20代だと思っていた。どうやら違うっぽい。
いや、20代でもイビキはかくか。20代はイビキをかかない、というのが勝手な偏見か。
でも、よくよく考えたら、毎晩、ゴルフのパターを練習しているような音が聞こえてくる。やはりおじさんか…?おじさんしかゴルフをやらない、というのも勝手なイメージか。
ともかく、毎晩歌ってしまう自分の声が届いていないかを心配した方が良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?