特技

土曜日にザ・ギース単独ライブに行った。
元々、お二人のコントは寄席で見ていてワクワクするからいつか単独も行きたいな、と思って昨年初めて行ったが、当然楽しすぎたので、今年も行くことにした。
今年も楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。二人とも楽しそうにコントをするので、こちらも見ていて楽しくなってしまう。
最後のコントで、とある必殺技のような特技を披露する場面があったのだが、これのために仕上げたのだとしたら、凄すぎる。
まだ二十代の私は新たに特技を習得する元気はもうない。
とにかく楽しくて面白くて最高なライブだった。配信がないのでおすすめすることができないけど、どなたもいつかのタイミングで最後のコントに出会ってほしい。

単独に行く前に下北沢のカフェに行った。下北沢は町が混沌としていて歩きづらいので、苦手意識があるが、カフェも最高だったおかげでいい一日になってくれた。キッシュ美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?