ナイスワールドラグビー!

こんにちは。1時間で読めると書いてある本を鞄に入れて既に1週間以上たっているらぐです。

そもそも本を読むのが遅いというより集中して読み始めるまでに時間がかかる疑惑が浮上しています。


さて最近ラグビー熱が徐々に高まっています。僕の中で。

Amazonでラグビー関連の本を欲しいものリストに入れたり、ちょっと筋トレしてみたり。

でも一番はYouTubeですね。ワールドラグビーの公式アカウントで試合の映像をガッツリ流してくれてるので暇があればそれを観たりしてます。

(その時間に本読めよとか言わないでくださいね。)


そんなラグビーモードな僕が最近ずっと気になってるのが過去にテレビで観た試合でずっと頭の中にはあるけど、映像を探しても出てこない試合があるんです。

ただヒントが曖昧なんです。

①たぶん日本代表戦

②相手国はユニフォームが白だった気がするからフィジーかな

シーンとしては、SHがラックに巻き込まれて右ウイングがボールを出すためにポイントに寄ってパスアウトするかと思いきやラックの右側に持ち出し、ラックサイドでワンステップしてクルっと回ってブラインドサイドを突破してたぶんそのままトライ

って感じだと思うんですが、ヒントが少なくてなかなか・・・

そもそもフィジーかどうかも怪しい。NZとか南アとかって雰囲気でもなかったし、ヨーロッパの国でもない気がするし。

どなたかわかりませんかね・・・

過去の名場面とかで出てくることもないし、今見たらそこまで大したことないのかもしれませんが、気になり始めるとずっと考えてるんです。

モヤモヤ。


誰か教えてくれるヒーローいませんか(笑


もう見つからないかも。

もしかしてそもそもそんなシーンなかったりして・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう夜も眠れないよう。6時間くらいしか。


このままだらだら書いても仕方ないのでこの辺にしときます。

ではでは失礼しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?