残念なやつなやー

こんにちは。昨日後輩の結婚式に行ってきて幸せ気分満点な僕です。
最近歳のせいか涙もろくて・・・
ちょっとしたことでウルウルしました。
昔はそういった感情を表に出せなかったので良いことなんだろうと思います。

さて連休初日仕事のために朝早くに起きたので外を見てみると海に沈んでいく月が大きくきれいだったので写真を撮りに行こう!
と思い立って急いで準備して家を飛び出しました。
が、撮影場所まで向かう最中、どんどん沈んでいく月。
あぁ・・・待ってくれー
撮影場所到着したときには完全に沈んでしまいました。
なんか撮らないとせっかく朝早く起きたんだし。と思ったんですが、
カメラの充電が・・・

寒いし、充電もないし、残念なやつです。僕は。


さて今日はお祭りあってるしちょっと遊びに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?