見出し画像

自己紹介ということで

 みなさん初めまして。現在大学でラグビーをやっている「とあるラガーマン」と申します。同期に名前バレしたくないのでニックネームのようなもので始めさせていただきました笑。何か今まで経験したことや今現在行っていることを皆さんと共有したり伝えたりしたくて初めてみたのでよろしくお願いします!

南アフリカ

これからこのnoteでは、ラグビーに対する思い、戦術やメンタル面を綴ったラグビーノート、どうすればラグビーが上手くなるのか実体験に基づいた練習やメンタルの持ち方、大学生になってやってみたいことなどを書いていきたいと思います

他にも、自分の趣味や旅行に行った感想などラグビーだけに囚われずいろんなことを発信していきたいと思っているので、もしよければのぞいていってください笑    

それではまた会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?