見出し画像

お試しザバス

先日こんなものを見つけました。(上の画像です)

プロテイン初心者なんで知らなかったのですが、1回味をお試しできる小袋タイプのザバスってあるんですね。確か1袋150円前後だった記憶があります。

プロテインってドラックストアでぱっと見、1パック・1袋1500円位から6000円位して(もちろんそれ以上するものも)めっちゃ高いのに、一か八かで買うのって怖くないですか?

このお試しできるものはスポーツデポさんに何種類か置いてあったものを見つけました。

後で調べるとトライアルできるようなセットや個別で買えるようなものもネット上では売っているんですね。知らなかった。

私はヨーグルト味とココア味を選択。今回は抹茶味が売り切れていて残念。他にも何種類かありましたよ。

同じメーカーのプロテインでも、味によって割る水や牛乳の量も違うし、タンパク質が取れる量も違うんですね。
そりゃ〜そうか。

個人的にはヨーグルト味が好みでしたよー。

すでに家にあるミルクショコラ風味を毎日飲むのは飽きるので、ヨーグルト味をそのうち購入して気分で飲み分けようかな?と思っている。

そしていつか抹茶味にも挑戦したーい!

あ。私はザバスさんの回し者でもスポーツデポさんの回し者でもありませんよ。

素人丸出し感のこの文章じゃ誰も疑わないかーーー。

散々書いてからハッとした。そもそもザバスの飲み物ってスーパーやコンビニで買うことできるよね。味見できるじゃんねぇ。

とりあえず同じ初心者さんが困っているかもしれないのでとりあえず投稿します。

あああ。なんかね。
どーもすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?