見出し画像

低空飛行が続いている

今日も婦人科と消化器内科に行ってきた。

やっぱりACTHとコルチゾールの数値が低空飛行のままだ。

うーーん。

結局はレンビマとキイトルーダの再開はナシのまま。

私の動く様子や血液検査の結果を見ても、薬の副作用からくるものじゃないか?とのことだった。

これね。うっかり判断を誤るといきなり命の危険もあるらしいから、ビビるよね。

そんな中、少しだけ良い話も1つ。

ステロイドやっと飲まなくて良いということになりました!わーい。

でもこれで終わりじゃなく、消化器内科での様子見は続くのですが。

まぁこれはラッキーな事で、2つの科で同じところの数値を追ってくれているので、消化器内科の先生が婦人科の先生の進もうとしている事をより多く詳しく説明してくれたりして、進んでいる方向は間違っていないとわかるので安心だ。

まぁ、肝臓の数値は安定して薬も飲み終わったので、そろそろ一旦消化器内科は卒業の予感ですが。どうなることやら。

さぁ。次は2週間後の受診。

やることいっぱい残ってる。今度こそ(まだ背中と腰が痛いけど)動くぞ!!

そろそろヤバい。
あと約80日で多分引っ越しのはず。100日前だヤバいって思っていた時からもう20日経過しているのに家の中があまり変わっていない。むしろ寝ていた時間が長くてお見せできないカオスな部分も増えた。

今度こそ頑張る!

あ。画像は、年末に断捨離してカラになったファイルボックスの一部。まだ自分の部屋にも、実家の私の部屋に捨てられていない書類がたくさんある。(両方の部屋合わせてファイルボックス20個分はある)恐怖だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?