見出し画像

大好きな男性のニキビ、治してあげたくないですか?

ルフィーノ・タマヲです。
大好きな夫や彼氏の美容・健康を応援する女性のためのコラムを執筆しています。

                 ・・・

第1話はニキビ対策についてです。
(先んじて予告しておきますが、第2話は薄毛対策について書きます!ドンッ

大人ニキビに悩む全ての方に、タマヲ流のニキビ対策術をご紹介します。
著者は長年悩まされていたニキビができなくなりました(あら不思議

ニキビに悩む男性にこそ!見てほしい記事です。

1. 著者とニキビについて

この記事を書くに至るまで、著者は10年以上に渡りニキビとの格闘を続けてきました。

学生の頃は姉のプロアクティブやクロロフィルの化粧品をこっそり拝借したりもしましたが、全く改善しませんでした(そりゃそうだ笑

運動や入浴を心がけ、食事にも気を配り、皮膚科や美容クリニックで高額な治療を試みたこともありますが、
皮脂分泌が多いのか、はたまたそういう星の下に生まれたのか、、
改善する兆しはありませんでした。

しかし、後述の対策術を実践し始めてから、ニキビができなくなりました!

人によって肌質や生活習慣は異なるので、最適なアプローチを探れるといいですね。

それではタマヲ流ニキビ対策をご紹介します!

ここから先は

1,147字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?