見出し画像

2022.3.20 第5節 A岡山戦「初めての”勝利”ではない味」

個人的に記録している勝敗表に、開幕から初の『○』ではないマークを付ける。

でも選手の心から悔しそうな顔を見たら、きっと大丈夫と信じてる!

ヴィゼウは去年と”中の人”変わったよね?
もちろん、いい意味で!

去年から見ている横浜FCサポーターはすでにご存じだと思うけど、彼のアツい情熱にコンディションまで整ってきたら、最強では?

ということで、初の"△"だけどポジティブに行ってみよー!

1.試合結果

△ 1-1
【得点者】 70' ヴィゼウ

2.雑感

『親愛なる、ヨルディ・バイス様』
またお会いするとは思いませんでした。
わざわざJ2にご足労いただかなくとも良かったんですけどね。


3.総評

ヨモさんならきっと何とかしてくれる!
そしてハセタツキャプテンと手塚くん、横浜FCでさらに150試合、200試合と積み重ねて行きましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?