見出し画像

横浜FCの「解せぬ」【2023年版】

さぁ、今年もこの季節がやって参りました!
皆さん、お待たせいたしました!(待ってない)

横浜FCの「解せぬ」と言ったら、コレ。


選手名鑑が発売されたので、さあ皆さんも気になって気になって仕方なかったであろう、今年のメンバーの"97年組"(今年満26歳)を見てみましょう。

さぁ、今年もこの人たちがすべて”同い年”なんて、誰が信じるだろうか…?

いや、信じない。

[18番]小川 航基

うん、分かる。
(というか、カッコいい)


[20番]井上 潮音(新メンバー)

うん、こちらも分かる


[13番]サウロ ミネイロ

去年で何となく納得できるようになってきた


[7番]山下 諒也

んーーー!怪しい!
限りなく怪しい!


[41番]新井 瑞希(新メンバー)

いや、ダメでしょ。
「20歳です!拓海と同い年です!」
って言っても通用するでしょ!
飲み屋で年齢確認されちゃうよ!?


[10番]カプリーニ(新メンバー)

オマエかーーー!
今年のダントツ「解せぬ」枠は、お主だな!


誰が、新井瑞希とカプリーニが並んでて「同い年です!」と信じるか……。

いや、私も信じられないよ……。


横浜FCってば、どうしても『ベテランしかいない』と思われがち。

だけど昨年は、この情報化社会で情報をアップデートできていない、J2の皆さんに情報アップデートしてもらえたと思います。

さぁ、今年はJ1の皆さんにキチンと情報アップデートしてもらいましょう!

時代は令和だぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?