見出し画像

このブログについて

ブログの説明

このブログを書き始めたのは「面白いこと」「楽しいこと」「笑顔になれること」をただ書いていこうと思ったからです。もちろんわたししか笑えないこともあるのかもです。

書いていて、でもやっぱりたまには凹むことや、悲しい気持ちになることもあるので、それも書いてみても良いのかな?と思っていまして、ジャンルをマガジンで分けようと思いました。

そうしたら、面白いこと以外は読まない!という方に「面白くない記事」を読ませてしまう事がないと思いまして。※面白い記事も面白くないかも笑

そんなブログとなっております。

面白いことだけ思い出す

「面白いことだけ」を思い出している?マガジンです。

面白い物だけ思い出す

「面白い物だけ」を思い出して紹介しているマガジンです。

普通のことを思い出す

時には「面白い」から離れてみた記事のマガジンです。

自己紹介

筆記者:るどるふ

このブログ以外に「るどの生活あれこれ」というブログを書いています。このブログとはまた違うテイストです。こちらでは面白いこと書いてなくて疲れてきたので、noteでただただ面白いことを思い出して書きたくなりました。

広告について

この「note」というブログサービスは広告が無いサービスです。しかしたまに商品の広告がありますのは、わたしが貼っているAmazonのリンクです。それをタップ(クリック)してもAmazon公式ページに行きます。下記のような紹介広告です。

このブログは、Amazonアソシエイトというプログラムがあり、そのプログラムに登録参加しているブログです。

そのほかの広告は貼っていません。

るど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?