見出し画像

毒が抜けた

ここ5年ほど、母の被害妄想がひどく実家へ帰省していなかった。

色々あって先日単独で行ってきた。

その時はえらく機嫌よくもてなしてくれたので、まぁ少なくとも私に対しては大丈夫になった模様。

母の従姉に頼んでおいた着物が縫い上がったので取りに行くため再び実家へ。

今回は息子と嫁ちゃんも一緒。
嫁ちゃんは実家の一族とは初顔合わせ。

嫁ちゃんも気に入ってもらえたようで、おかしな事にもならず、楽しく滞在を終えた。

こっちから車で休憩込み8時間ぐらいかけて行ったんだけど、私の1人運転だったですよ!

写真のお人形は母のコレクション🏵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?