見出し画像

瞳まで貸してあげてあなたの代わりに泣いてあげたいよ

初めて自分の考えを、軽い”わかる”じゃなくて、心の底から共感してくれる人に出会った。

それは今までの人達へ不満があるわけでも、その人が特別いい人だと言いたいわけでもなくて、

ただ、こんなの初めてだった


すっごく魅力的だし、かっこいいし、その背中を追いかけて、もっともっとこの人の見てる世界を教えて欲しいと思った。
私が目指してる”大人”ってこれだ!と思えるような、人としても、男の人としても尊敬できる、すごく素敵な人

彼には相手がいるから、これ以上は何も無いんだけど


でも、あまりにも運命を感じてしまって、

考え方が似てる、理解してもらえるもそうだけど
一緒にいる時の安心感とか
話さなくても、お互いなんとなく考えがわかるところとか
物事を見てる角度とか、温度感とか
香水とかじゃない、落ち着く好きなにおいとか

あまりにも、自分の感覚の全てが、この人の全てをすきだと言っている感じがして

会えてよかったなと思う

すごくかっこよくて、尊敬できて、愛しい、たいせつな人

たいせつな彼は今すごく、苦しそうだけど
恋人では無い私には話を聞いてあげるぐらいしか、何もしてあげられないから
彼の未来がしあわせでありますように
心から願ってます

私も、ほかの誰かとしあわせになれますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?