見出し画像

煩悩具足の凡夫

なにかしら。
お店はするのだろうと思っていました。

ただ。
自分に流されやすい性質だから。
定まった目標だとかを持っていた訳でも無く。
するのだろう。
くらいの。
確信めいた当て推量の域で、ウロウロしていたのですが。

本当に。
お店を始めることに決めました。

お久しぶりです。
もしくは。
はじめまして、嶋岡です。

何事も。
決めれば、あとは実行するだけのことと。
方々の興味と協力とを後ろ盾に。
6月22日(水)に開店します。

まずは、洋服。
それから書籍。
諸々の好きを。
ちびちび整え。
集め商います。

自分が格好良いと思う洋服。
その洋服に携わる、素敵な人のコト。
自分が面白いと思った書物。
その物語の時代背景や、一叢のコト。
いま目の前にある品と、アナログに繋がる。
よろずのこと。
みなもって。
そらごと、たわごと。
まこと、あることなきに。
と。

だからこそ。
思い入れが、たっぷりと重め。
ニッチなお店になるでしょう。

その中から。
皆様の。
琴線に触れる品があると、嬉しいです。
そんなことを思いながら。
お店を続けていきたいと思います。

大阪の端。
駒川商店街。
駅前通り商店会。
婦人服屋さんの2階。
食指の動いた方はぜひ。
階段を上って来て下さい。

rückwärts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?