見出し画像

自分を好きになる

今日は1年で1度の特別な日なので自分に思いっきり贅沢に優しくする事にした。
ショッピングモールに行って好きなだけお店を見て歩いて、気に入ったのがあったら心にブックマークして。
ひとしきり見たら今度はお昼。腹が減っては戦ができぬって言うからね。普段はフードコートでお手軽ランチをするか食べずに買い物を強行するのだが今日はお店に入って食事をする事に。
定食がメインのお店。食品サンプルを見た時からコレと決めていたメニューがあり席に着くなり注文を決めた。優柔不断な自分からは想像出来ない行動力である。
今回注文したのはビーフシチューハンバーグ。少し甘くてクセになる濃厚ソースにごろっとしたお肉とハンバーグ、それから野菜が入っている。ビーフシチューといえばじゃがいもが主流な様な気がするがこちらに入っていたのはなんとさつまいも。これはこれで良き。美味しい。白米も味噌汁も美味しくてパクパクと箸が進み、あっという間に平らげてしまった。

ビーフシチューハンバーグ定食

お腹もいっぱいになった所で活動を再開。いくつか目星は付けていたから順々にその場所へと巡っていく。

そんな特別な出来事の続きはまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?