見出し画像

ホットケーキを作った記録

唐突に更新。

小さめのホットケーキを作りました。

🥞

小さめホットケーキに好きなトッピングをのせたよ

左側にのっているのは井村屋さんの北海道こしあん。

自作につき素人クオリティですが、好きなだけ食べて満足。
ごちそうさまでした😊

それにしてもなんだかどっかで書いたことがあると思ったら、過去にブログでも似たようなことを載せていました。
1年前とやってること大して変わってない~。

さて実は、自己紹介以降書くことが思い浮かばずで。(計画性…🤔)
次回の更新もいつになるか分からないけど、今後も思いつきで何か書くかもです。

またいつか見てもらえると嬉しいです。
おしまい。

おやつとか好きなことに使っちゃいますがそれでも良ければ…🍡