見出し画像

3月3日 オタクのインパ日記🏰🎀

2024/3/3 sun

3月2日のミニーの日に引き続き3日もインパ✨
パレード見るためにエントランス戦います🔥

スケジュール⬇️今年7回目のインパ🏰


4:40   舞浜着  

7:00   保安検査オープン
7:05   エントランス先頭👑

8:45   インパ
8:50   お目当ての場所に地蔵🎀

10:30 スペシャルサンド🎀🥪
              地蔵の間にストーリービヨンド

13:00 ハモカラ🌻

14:00 ホンテドリンク👻
              大好きなクレームブリュレチュロスも

15:40 ファンダーランド🎀

17:15 プラザパビリオン🎀

18:45 クラブマウスビート🎸
              40周年見納め?

19:30 バズ🪐
20:00 カリブ海☠️

20:30 ホンテ


■今回の場所:5号橋付近の城前アウト側
■ハモカラ:13時/ファンダーランド:15時40分

前回はプラザパビリオンがある方の城前に地蔵をしたので、今回は反対側に地蔵
DPAの関係もあり3日に地蔵した方がやっぱりダンサーも停止が長かった💃

私の見納めは3日だったけど、毎回キャンセルで見れないと言っていた方もいる中で2回も見れて幸せでした❤️

初めてのミニーイベントが行われたベリミニから4年も経ったと思うと、時の流れは本当に早い( ;  ; )また年パスが欲しくなっちゃう。3月末は40周年がフィナーレにもなるし、次は40周年フードを食べながらまた地蔵の時間を堪能かな


5に見える3月3日のガーランド笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?