見出し画像

2024年3月31日 40周年最終日のオタク日記💛🌻

2024/3/31 sun

ついに40周年がラス日が終了、、今回は31日のオタク⬇️
約12時間の地蔵の記録

1日のタイムテーブル


3:30 舞浜着
7:00 保安検査

8:45 オープン

8:50 パレル地蔵

14:00 ハモカラ🌻

15:00 マーク
             カヌー
16:00 バズ
16:30 クイーンオブハート

19:00 マーク

20:30 花火


31日はこんな感じのスケジュールでした⬆️
ちなみに、、3月31日、めちゃくちゃ夏日で暑かった☀️これからはまた暑さとの戦いになると思うと、考えただけでも、、、、、

ハモカラは無事に40周年バージョンを見納めてきました🧡ほんとにあっという間だったな。。

最終日は色々なところで、ドリームゴーラウンドの言葉が飛び交っていて最終日なんだな〜って感じで悲しくなった、、

朝もワールドバザールは沢山のキャストさんがお出迎え😢

イベ終了とかになるとこういった事があるから、終わりたくなくなる。

動画切り取りなのでブレてますが、、

このガーランドも31日で終わりなので、帰りに一つずつ写真撮りました😢

40周年はキャストさんに再会できて、ガーランドシールに星を沢山描いて貰いました。集めた星の数、、、96個、、、100個を目指してたけど、惜しくも4つ足りず、、

最終日に悲劇が起こり100個達成できませんでした💦

この話はまた今度記録にしたいと思います。。。

40周年、本当に素敵な一年をありがとう🧡
また素敵な一年の思い出ができました😢

オッシイ

40周年のグッズ達もありがとう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?