見出し画像

Konica初使用

先日、Konica C35 flash maticを購入しました

両手に包むとすっぽり収まってしまうようなコンパクトカメラです

とてもかわいらしい!

初めて自分のフィルムカメラを手にするのはわくわくしますね

技術に関してはフィルムカメラ完全初心者、ブレや露出が心配です

さてさて、現像してデータ化したらどうなったかというと…

画像1

結構いい色が出ましたね

ちょっと緑色が強い気もしますが…

でもけっこうお気に入りです

画像2

夕方の日が沈む時間帯だったので、少し暗いかなと思いましたが

意外とうまく映ってます

画像3

フィルム特有のざらざら感がいいですね

もうすこしきれいに晴れていたら、空の色がもっとよかったかも

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

室内でも結構きれいに映ります

電球の温かさがよく伝わる一枚です

画像10

画像11

フィルム傷つけちゃったみたいでちょっと白い線が入ってますね

画像12

画像13

今は知識も入れている途中なので専門的なことはわかりませんが

自分でも結構満足する出来になりました

課題も見つかったことですし

また撮りに行ってみようかな


最後までご覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?