見出し画像

相手の様子は関係なく、頭を空っぽにして。

先入観は失くしてね

おはようございます。
雨上がり後の、清浄な風が窓から入ってきて、
掃除も済んだし、水やりもしたし、
いい気持ちです!

今日は、手相の対面鑑定と、
今月のメール鑑定、
メール鑑定はどうしても
第4週になってしまいます。
がんばります。

🔮さて本日を占ってみました。
クライアントは女性。
肝は男性のようなかっこいい人です。
悩みはない方です。
表面的なものに終わらないように注意して
臨みます。

私。荷が重そう。
あまり長期のことは言わず、
今の展望をお伝えしようと感じました。

結果は、実があった感じです。
ありのままの安定感や
豊かな美しさがふあっと
あらわれてお帰りになる感じ。

荷が重いとは先入観。
それを宇宙に飛ばして、
仕事します。


🌙今日の月は天秤座。
量より質で。

優しい音楽を流して、
今日もいい日になあれ。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。