見出し画像

6/17のこころの動き

🌙6/17の月は、
ふたご座7度から19度をすすみます。

ふたご座は、二人の男の子の姿が♊のマークになっています。

今日は、二つ欲しい。
もう一つ、仕事を増やす
のはありかな、とか、

もう一つ、お勉強しようかな、
など
多方面に発展することを希望します。

それが歓喜となるか失望となるか。ですね。
明日が新月なので、明日から始めようね。

🌙今日の月は、ホームグラウンドにいる水星ふたご座9度と合です。
鋭い能力と敏感な神経を表します。

また、
しし座10度の金星とセキスタイル、
家庭の平和な日。

しし座15度の火星と
17時にセキスタイルです。
お昼からは勉強や活動を。

⭐️おうし座の木星とうお座の土星が調和的、
大計画を立てるにはいい日です。
地に足がついている感じ。

月は太陽に近づいています。
明日の13:38に新月です。
新しいことは、
この時間以降にしましょう。
大きく育ちますから。

今朝の野菜たっぷりの味噌汁で、
デトックス出来たつもり。自己満足。

では、ちょっとうろうろしてきます。
良い土曜日に。
ラッキーナンバーは、5 で。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。