見出し画像

感受性と洞察力ある日 カップのキング

おはようございます。
曇り空が一日続く日です。
調子のよくない方、
今日は土曜日ゆっくりお休みくださいね。

🦋3歩先を行くキーワードは、
カップのキングです。
好事家。芸術家。プロ根性のひと。
実行力があります。
また案件は決着がつこうとしています。

マイナス面は、迷走、愛がありすぎて思い込みが激しいところです。
状況が把握できない時は五里霧中の状態に。

6/10の運勢カード

王が持っているものは、何だろう。
葡萄酒かもしれませんね。
責任を引き受けて、気持ちをいっぱい
出しているように見えます。

⭐️今日は運気上昇、人ウケします。
そして直感的なものを大事に。
言葉に出来なくてもほんのわずかなひらめきを心に留めておきましょう。
繊細な感覚を大事に。

⭐️ひとから相談されたら、
その直感(洞察力)を
仕事や周囲の人に使いましょう。
きっと助けたいと思うでしょう。

🩷恋愛は、彼にプロポーズしてもらいたい、横にいてほしいと思う。

仕事は、見直しや確認作業に重きを置きましょう。

土曜日、休養と研究の日に。
いい一日になりますよう~



また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。