見出し画像

誰と会うかで一日が実感や実益のある日に。

🔮明日はきっといい日。
尊敬する人や助けてくれる人と出会えて
納得の一日。
あなたの心に苦い思い出でもあれば
少し楽に。その変化に気づく。
(ご参考に)



★土星という惑星のお話を。

天王星、海王星、冥王星がまだ見つからなかった頃は、

土星が一番遠くにあって、不幸の原因は土星のせいだという話もあったくらいです。

土星はカルマの星ともいわれ、人生で避けて通ることのできない事柄や克服しなければならないテーマを示します。

その土星は太陽を一周するのに約29.5年、一つの星座に約2年半います。

◎2020年3月22日に、山羊座から水瓶座に入座しました。

逆行で7月から12月まで山羊座にいましたが

2020年12月17日からまた水瓶座に入り

2023年の3月7日まで。



◎そして3月7日22:35には土星は魚座に入座しました。
2026年2/14 8:12まで魚座に滞在します。
(その間の、2025.5/25 12:36~2025. 9/1 17:09は牡羊座に入ってます)
今は柔軟宮の方のご相談が多い。
現実に私も、月星座が双子座なので、身体を鍛えて
注意はしてます。

去年の3月からあなたの人生上に何か悲しみはありましたか。

魚座さんは人生の「満潮時」あと4か月は牡牛座に滞在中の木星と調和しているので地に足がついた行動をとれます。
その後は、変えずに粛々と日々のことをしていくこと。

乙女座さんは人生上の困難期、人生計画の手直しを。

双子座さんは総決算、過去の努力の結果が出ます。

射手座さんは、人生の再出発、

過去を脱皮して新生活へのスタートする時。

過去は過去、上昇に向けて順応性をもって

生活リズムを作ることが課題です。


土星の与える試練は自分を大人にしてくれたり、

土星の影響がよければ努力が報われ安泰が期待できます。


土星は、制限や束縛困難、不運をつかさどる惑星です。

長期の忍耐と努力を必要とする障害を置きます。

ですから魚座の人は、過去の行為の結果が出ます。

今までの努力があって、粛々と日々の現実、維持をしていくと

牡羊座に土星が入るころには、信用や信頼が出来ています。


土星の影響がよくない場合は、

持病が増えたり、孤独、不満、失意があります。

凶座相が必ず常に不運な効果を与えるわけではありませんが。



2年さき2026.2/14には牡羊座に入りますのでその前後の頃から

牡羊座さん、蟹座さん、天秤座さん、山羊座さんの

ご相談が増えてくると感じています。

いまのうちに引っ越しや転職、健康問題、済ませておきましょう。

今から、どんな影響があるのか

どこにあるのか、

それを知って準備を整えておくことが必要だと感じています。

西新井の鑑定で頑張り過ぎて前頭葉が痛い。あぶないぞ。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。