見出し画像

前進するのに必要な共感力と女性性

おはようございます。
暑い!初夏の朝です。
太陽がかに座に入る夏至は、22日。夏の入り口はもうすぐ。

6/18の運勢カード

🦋3歩先を行くキーワードは、
カップのクィーンです。
ワインと美徳、幸福で献身的な女性です。

今日の心理状態は、
澄んだ水面に鏡のように
風景を映し出すような、

さざ波が立たない様子です。

クィーンという女房役、
内助の功と気配りの日か。

日曜日の今日は、新月だし、
エネルギーがこれから
2週間かけて、満ちてくる0地点、

はじめの一歩にまずは、
あなたのエネルギーの補充を。

⭐️自分に余裕がないと献身も
自己犠牲になりがちですから、

今日は自分のことを第一に考えてもいい。

今まで気づかなかった、
野の花にも目がいき、
感動するような余裕を。

そうだ!
新月の願いを、
13:36以降に、書き出してみてください。
夢と希望をね。

今いちばん優しくしないといけないのは
自分、
次は誰かな?
王様かな、子どもかな。友人かな?

⭐️映画や観劇で別世界へ行くのもいいね~
では素敵な日曜日になりますよう~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。