見出し画像

オカダカズチカ×棚橋弘至ラストマッチ

今更ながらですが、、

2月11日、
オカダカズチカ対棚橋弘至のラストマッチを観に大阪へ行ってきました。

私はオカダをきっかけこの11年間プロレスを見てきたので、入場前の列に並んでる時点で複雑な情緒、半泣きのまま開始を迎えました。
(ほぼ泣いてた)

今まで大阪には何度も来たことがあるけど、こんなに楽しみなようで楽しみではない大阪は初めてだなと。

棚橋の入場シーンでもう感情大爆発してボロ泣き、オカダが入場して金の雨が降ってまたボロ泣きw

自分がこんなにプロレスにはまるとは思ってなかったけど、推しは推せるうちに推せ!という言葉はまさにだなと思いました。

最初はなかなか気持ちの整理ができなかったオカダの退団も、よく考えてみれば自分だってこの11年間、学生から社会人になり、転職し、立場も変わったし、環境を変えることは悪いことではないよな、と改めて思いました。

アメリカに行く理由ができて嬉しー!と思うようにしました。

マイルたくさん貯めよう。w

オカダの日本ラストマッチ?いよいよ今週末。
しっかり見届けるぞー


たこ焼き@踊りだこ道頓堀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?