見出し画像

#Podcastの後日談 改めて自分のことを知るタイミング

冒険、挑戦、見たことの無い景色。
未知を求めて羽を広げることで常に生きてきました。
様々な決断の結果、それぞれの環境に順応できなかったことも多くありました。でも全ての自分の判断に後悔はありません。


後悔は、ない。

それは嘘じゃないです。

でも確実に変化を求められているんだと今感じています。
コアな自分を守りつつ、淡々とした平凡を連れて心を蝕んでくるモノとの闘いが今から始まるんだと確信している。平たく言えば「現実見なきゃいけない時期」になるかもしれない。長くて淡々としていて狂いそうなくらい平坦な戦いは一番苦手です。でもそれでもやるしかないですよね。そんな風に思ったことを話しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?