見出し画像

【東京都知事選挙】反グローバリストも陰謀論者も集まれ【ひまそらあかね】

割引あり

まさかこんな形で「保守と反グローバリズムの大同団結」の機会がやってくるとは思いもよりませんでしたが、今回は #ひまそらあかね に賭けてみませんか? 一昨日までは、我々の立場からすると「田母神さん」か「うつみん」の二択でしたし、既にそれぞれの陣営に入って応援されている方も多いと思います。 しかし今回の選挙では、たとえどちらを死ぬ気で応援しても、残念ながらどちらの当選確率も0%だと思います。 とても厳しい意見ですが、これが現実です。 一方ひまそら氏であれば、「反グローバリズム」+「保守」+「浮動票」+「普段選挙に行かない層」が本気で結束したら、3%くらいの勝算はあるんじゃないかと個人的に思ってます。 彼は戦略家で進め方が上手いですし、本当に言っていることが的を射ている。 そして「田母神は嫌だ」とか「内海にだけは入れたくない」という人たちを受け容れることができる。 そしてこれまでの実績から、スパイである可能性も無い。 今回は、我々が一番苦手な「大同団結」をするための、千載一遇のチャンスではないでしょうか??
古賀 真@大経連@mk_daikeiren

https://x.com/mk_daikeiren/status/1804396145827025075

昨日の投稿で私はもともと左派系政党に好意を持っていたと述べました。それに加え、途中からは陰謀論を知って、特に国際金融資本家たちの活動やグローバリズムの観点から世界を見るようにもなりました。なので、ひまそらさんが立候補する前、私が押していた候補者は内海さんでした。櫻井誠さんについても関心を持っていた時期があります。ですから、それぞれの候補者を支持したい方々の考えもある程度理解できます。そんな私が皆さんに団結を呼びかけたいのは、皆さんの望んでいる政策に近い政策を実際に行うことができる可能性があるのは、ひまそらさんだろうと考えるからです。

わけのわからないいちゃもんをつけて日本の文化を破壊し、日本のコンテンツ産業をつぶして国外の勢力を入り込ませようとする人々の活動を暴露し、そんなところに流れようとしていた公金を止めようとしているのがひまそらさんだと考えてください。しかも実際に行政相手に裁判を起こして、住民監査を実施させたり、公金事業の委託を受ける条件を変えさせたりしている実績があります。

いままでひまそらさんの活動を知らなかった人は、ぜひひまそらさんのYoutubeチャンネル(暇空茜)でWBPCやColabo、住民訴訟、若草、BONDプロジェクト、ぱっぷすなどのタイトルのついた動画を見てください。こんなひどいことが起きていたのかと愕然とすることでしょう。

アニメイトとKADOKAWAを巻き込んだ事件も起きています。今回のニコニコ動画のサーバー停止も関係しているかもしれません。それくらい危険な戦いを続けてくれているのがひまそらあかねさんです。

いままで、ひまそらさんは、カンパの募集や、一方的な情報提供以上の協力を求めていません。何しろ危険な相手ですから、他の者は、舞台にあがるなと言っています。そのひまそらさんが、協力を求めています。

保守派や反グローバリズムを自認する皆さん。言葉だけではなく実行力や戦略的思考を持ち合わせているひまそらさんが、皆さんの理想に一番近い候補者ではないでしょうか?ここで流れを断ち切らないと、自民党や経済界まで移民政策を進めようとしている日本の未来は明るくないと思います。今回別の候補者を選んでしまうと、その未来に一層近づくことになると私には思えます。保守も革新も反グローバリズムの一致団結しましょう。


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?