見出し画像

息子が大好きな絵本シリーズ

息子が生まれて2週間、夫が食料品の買い出しに行ったついでに、息子に絵本を買ってきてくれた。

画像1

その絵本は、「しましまぐるぐる」と、「あかあかくろくろ」だった。

子供の絵本コーナーの前で、赤ちゃん用の絵本のサンプルを見て、「これよさそう!」と思って選んだらしい。

画像2

こんな小さかった息子も、どんどん大きくなり、




画像3

自分で絵本をめくって、食べちゃったりしてたけど、



画像4

今ではもう、お座りして、絵本を読むようになった。


この絵本が大好きすぎて、絵本自体がふにゃふにゃになり始めている。

こんなに「しましまぐるぐる」と、「あかあかくろくろ」が好きなら、同じシリーズの絵本を買おう!と夫と話し、4冊購入した。


画像5

「どうぶつのあかちゃん」

「ぶんぶんきいろ」

「みかんオレンジ」

「けろけろみどり」

が、今日届き、我が家に仲間入りした。

こうやって揃えると可愛いな。。。


あ、そういえばこちらも購入。

画像6


こちらは完全、親好み(笑)

私がドラクエが大好きなので、夫にお願いして買ってもらった(笑)

息子にも好きになってもらって、ドラクエトークができたらいいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?