見出し画像

はじめまして(こんなことしたいです!)

今日2022年1月11日は「一粒万倍」と「天赦日」が重なる日です。

「新しい何かをスタートさせるのに最良な日」であり、「一粒の籾が万倍にも実る日」という素晴らしい日です。

noteをスタートするにあたって、こんな絶好なチャンスの日はないんじゃないかと思うほど。


これをツールにどんなことを発信させたいか?

まず「自分自身」です。

で、どんなことで?

始めたばかりの写真をメインに、自分自身を文章化してゆきたいです。

ゆくゆくは「フォトエッセイ」が出来たらいいなと。


写真は始めたばかりのど素人なので、コメントにアドバイスを書いてくれたら幸いに思います。

「自分自身を文章化する」のは、拙いながらのエッセイになります。

テーマは後日に投稿としてお伝え致します。


まずは挨拶まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?