見出し画像

rubyBlossom


幼い頃に宝石箱に仕舞い込んだ憧れ…
薔薇が咲く庭園、紅茶の香り、あたたかい陽の中でリボンが揺れる

さあ、背筋をぴんと伸ばして
心に隠していた「鍵」を開けるのは今
日常と非日常を行き来して遊びましょう必要なのはひとさじの勇気

ときめきの花束を胸に抱けば
もうここは光降るやさしい世界


優しさと気品が宿る 淑女のための装飾品
rubyBlossom(るびーぶろっさむ)と申します。 

淑女とは在り方のこと
優しさと気品、調和の美
それはきっと、心から求めれば得られるもの
美しく装いましょう
美しく在ろうと振る舞うことは尊いことです
あなたが美しいと思うものを胸に
現代を優雅に生き抜く
あなたの御守りになれますように


大人になっても 「かわいい」をいつもそばに
そんな思いでものづくりをしている
小さなクラシカルロリィタブランドです。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?