見出し画像

通院記録_1015

こんにちは。今月の通院記録です。
10/15 受診日の記録です。
バタバタしてて更新が遅くなってしまった。

CRP もフェリチンの数値も正常値になりました。
ステロイドも10/17から12.5㎎。

ステロイド減量して一週間。
若干の全身痛と起床時の身体の強張りが気になるけど、とりあえず結節性紅斑がでたり、熱が出たりはない様子。
昨日悪寒と足の重怠さがあって、ついに再燃フラグか!?とびくびくしていたけど今日は足の怠さはあれど熱はないしとりあえずクリアかなという感じです。

上手くいけば今年中にはステロイドが10㎎を切るので楽しみにしつつ。
15㎎あたりから無限食欲がなくなってきたのであとはこれ以上体重を増やさないようにしたいところです。

気を付けてても増えるけど…


#ステロイド治療 #不全型ベーチェット病 #自己免疫疾患

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?