見出し画像

✔︎世界最古のミラクルフード🌿

知る人ぞ知る"ブルーグリーンアルジー"🌿

最近ではモデルの中でも話題なこちら💁🏼‍♀️

イタリアンシェフやパティシエなどにも注目されていて
お料理やお菓子で取り扱われているそう🎂🍝

私は中学生の頃からサプリメントの一つとして
日々摂取してきました👏

ちなみに私の母もずっと飲み続けているから
超パワフルで若々しいの😂👏

私の母に会ったことある人はわかるはず😂💖らぶ💋


普段はカプセルに入っている物を摂取していますが
今回紹介するのはカプセルに入っていないバージョン👏💊

そのまま飲むのももちろん有りですが
せっかくなので私はこのお粉バージョンは
お料理に入れたり、スムージーに混ぜたりして
摂取しています🤟🌺


ブルーグリーンアルジーとは
𝟯𝟱億年前からパワースポットのマウントシャスタに位置する
アッパークラマス湖が育んできた
必須ミネラル、必須アミノ酸、オメガ𝟯等が豊富な
世界最古のミラクフルフード😂👏幸じゃん👏👏

自分自身の身体のためだけでなく
授乳を介して私の栄養をぎゅんぎゅんに吸収してくれている
𝗕𝗨𝗗𝗗𝗬のためにも欠かせないよね🤟🌿



妊娠中ももちろん愛用していましたよ🤗


15%OFFクーポンコード【rubi2021】
良かったら使ってくださいね☺️☆

http://vegefest.jp/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?