見出し画像

“完全燃焼状態”から脱した僕は強っえーぞっ!

どもども、明原星和です。

5/31に〆切りでした「GA文庫大賞」に向けた長編小説を執筆し終わり、無事に投稿を完了した日から数日。

作品を書き切った達成感や、長い間考えていたアイデアを形にできたやり切った感で、いわゆる”完全燃焼状態”に陥っていました。

だけど、休まっている間にも「書きたい欲」がふつふつと湧き上がってきて、今日やっと完全燃焼状態から脱することができました。

今日から前の通り、noteの毎日更新を続け、その中で執筆活動の報告や裸なんやらを行えればいいなと思っております。

ひとまず行う執筆活動として、「文学フリマ出品作品の制作」と8/31〆切りの「ファンタジア大賞」に向けた作品の執筆があります!

小説家を目指す者として、小説を書くことは最低限の作業であり、大切な時間。

ファンタジア大賞に投稿する書きたいアイデアもあるし、文学フリマ出品作品のプロットも完成しているので、モチベーションはとてつもないです!

もしも、小説家を目指している方がこの記事を読んでくださっているのであれば、僕と一緒に執筆をコツコツと行っていきましょう!


”完全燃焼状態”から脱した、書きたい欲マンマンの僕は、強っーぞっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?