見出し画像

友人に勧められた“ハヤシソース”が大優勝でした

突然ですが、僕は一人暮らしをしていて自炊もしています。

だからということでもないかもですが、今までレトルト食品というものをあまり食べてこなかったのです。

そんな僕に、先日友人が勧めてくれたのがこちら。

『プロクオリティのハヤシソース』

です!

このプロクオリティシリーズは、ハヤシソース以外にも商品を出しているのですが、ハヤシがダントツで美味しいとのことで迷わず購入。

早速、白米にかけて食べてみたのですがこれが驚くほどに美味しい。

すっかりこのハヤシソースの虜となってしまいました…

自炊が面倒な日にもクオリティが高く美味しいハヤシライスを食べられて、レトルトの凄さを痛感しました。

自分なりにアレンジして料理を楽しむのも一興。
僕は、オムライスにソースをかけてカマンベールチーズをのせたりなんかしてます。

ちなみにチーズは『十勝カマンベールチーズ』です

値段は、4袋入りで500円くらいです。
普通にスーパー等で売ってありますので、是非とも食べてみて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?