見出し画像

どんな頭にもフィットするニット帽


冬眠まで、後少し


こんにちは。

久々のnoteです。

ちょっと書かない間に、
季節がもう秋になりましたね。
徳島でも、朝方の冷え込みが激しく、
10度近くにまで気温が下がります。
今朝も、天気が良かったからか、
冷え込みました。

我が家はコタツを出しました♪

コタツで幸せを感じる日々。
・・・冬眠の季節のようです。

次男は、微熱で保育園お休み。
今、隣でこたつにはいってテレビ見てます(←仮面ライダー)。


**

どんな頭にもフィットするニット帽


冬に喜ばれているニット帽、
今年もRuban +から販売を開始しました。

どんな頭にもピッタリフィットします。
なのに、もこもこせずスッキリとかぶっていただくことができるデザインに仕上げました。
皮タグのワンポイントがオシャレな一品です。

ぜひ、この機会にお買い求めください^^














カラーバリエーションも豊富にご用意させていただいています。

こちら、ミンネの販売ページにてご購入いただくことができます。

**


コーヒーで極楽を


夏の間は、主にアイスコーヒーを飲んでいましたが、
そろそろあったかいものが飲みたいものだ、
と思い、
コーヒーメーカーを動かしました。

やっぱりホットも美味しい。
あったかい飲み物って安心します。

これから、コロナは元より、インフルエンザなどのウイルスも流行り出します。
細かい水分摂取が感染を防ぐ方法でもあると聞きました。

コーヒー以外にも、水をよく飲むわたし。

むくみにも注意しつつ、
感染予防にも気をつけたいなと思います。


**

それでは、この後、午前9時からお仕事開始です。
今日も一日、良い日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?