見出し画像

初めまして

はじめまして。
2015年にラシェリボンの認定講師となり、リボンの先生として活動するようになって6年が過ぎました。
Lepre~ルプレ~のtommyと申します。

これまで、ラシェリボンの認定講師講座を開講したり、
オリジナルリボンを作って通信レッスンを開催したりして来ました(^-^)

講師としてレッスンを始めてみると、
リボンの価格が高いことに悩まされました。
生徒様にも、もっと気楽にリボンを楽しんで欲しいのに…どこのリボン屋さんも価格が高くて(>_<)

だったら自分で仕入れちゃえ!!
と韓国や中国から仕入れを開始しました❤
色々調べて、色々失敗もして(>_<)
今では教室運営にとても役立っております❤

最近では
誰も教えてくれない事を教えちゃおう!!
と直接韓国のリボン問屋からリボンを仕入れる方法を案内しています(^-^)

皆さんのお役に立てるような記事を書いていけたら良いな❤
と考えております❤
どうぞこれからよろしくお願いいたします❤

プライベートでは、2014年に友人の紹介で知り合った歳上の韓国人男性と結婚しました。2人でのんびり過ごしていて子どもはまだいません(^-^)

2021年秋~韓国に移住予定です(^-^)
韓国生活についても書いていけたら良いなと考えております❤

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?