夏と冬の協奏曲


時間があったので、麻耶雄嵩さんの『夏と冬の協奏曲』を読んでみました。本格ミステリです。

面白かったです。こんな例えが合っているか分からないけど、RRR(noteでもかなり話題になっている)のボリューム感が好きな方は読んでいて楽しいのではないかと思いました。なんせ、ページ数は700ページ越えですから・・・

描写が今っぽい感じは無いですが、ボリュームと比例するくらい物語へ没頭できます。

私自身、ここ数ヶ月で名探偵コナンやルパンの面白さに感動しており、推理小説もちょこまか読んでいました。
これからも触れていきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?